おまめの、住宅できるかな?

マンションリノベ→住友林業で注文住宅建築予定(できるかな)

おまめと申します

初めまして、おまめと申します。

東京生まれ渋谷"系"育ち!の(あれです、"HIP-HOP育ち!"の部分ですよ、渋谷育ちではない、もっと庶民的な街です)アラフォー夫婦+子+犬たち という家族構成でお届けします。

 

一つのことにハマると割と抜けられない性格で、なんでも(雑に・大体・まぁまぁ・勉強以外)こなすタイプの人間という自己評価です。

数年前までは会社に通うタイプのサラリーマンを(だいたいみんなそうかな?)やらせてもらっておりましたが、時代の流れに恩恵を受け、ほぼ完全在宅で仕事をさせてもらっています。

これは本当にめちゃくちゃ助かっているし、人生変わったと言っても本当に1ミリも過言ではなくて、WLBサイコー!という感じです。

 

若くして結婚したので、家を買うのも早く、その分知識や希望や夢や資金が乏しく

(結果としては良い買い物ではあったのですが)

家にまつわるエトセトラ 色々あったな〜、と思いながらブログを始めてみました。

よろしくどうぞ。